表情筋アップのエイジングケアコース

特別メニュー

表情筋アップのエイジングケアコース!マスクによって影響を受けているお肌と表情筋を改善しよう!

Re:Tresでは表情筋アップのエイジングコースを、2020年度末の期間限定でスタートします。

本コースは、

  • 外出の機会が多く、マスクを毎日する方
  • マスクで隠せると安心している方

に、おすすめのコースとなっています。

マスクをすることでスキンケアや化粧品がついつい手抜きになっていませんか?

マスクを長時間着用していると表情が簡素になってしまいがち。

使う機会の少なくなった表情筋は知らないうちに衰えてしまって、口角が下がり、たるみを引き起こします。

更に筋肉が減少することで血行が悪くなり、クマが目立ってしまったりくすみの原因となってしまいます。

表情筋アップのエイジングコースで、表情筋を鍛えて明るいお顔を手に入れるましょう!

コースの流れ

①肌チェック(カウンセリング)


②クレンジング・・・クリームクレンジングで優しく潤いを残しながら、お肌に不要なものを取り除きます。

③TMキューブ・・・お肌に電気を流すことで表情筋を刺激し、血行促進とリフトアップをしていきます。

④ハンドマッサージ・・・ハンドマッサージでお肌のトーンアップを促します。

⑤お仕上げ・・・化粧水で仕上げます。

コース時間・料金と提供期間

マスクで影響を受けているお顔を改善していく”表情筋アップのエイジングコース”は、45分でお仕上げまで行うコースとなっています。

表情筋をメインに、マスクによって影響を受けている部分に絞ってケアをするRe:Tresが自信を持っておすすめするコースになっています。

今のうちにダメージを受けたお顔を整えて、今後もしばらく続きそうなマスク生活に備えていきましょう!

本コースは45分、料金は税込4,000円となっています。

2020年末までの期間限定の特別コースとなっていますので、興味のある方はお早めに体験ください。

ご予約・お問い合わせはコチラ

ご予約に関して

新型コロナ対策の一環として、サロンに来ていただいた方が他のお客様と対面しないよう、予約と予約の間には30分程度時間を空け、その時間で清掃と空気の入れ替えも行っておりますのでご安心下さい。

またオゾン発生器の導入で、空間除菌を常時行っております。

お客様同士の対面を防ぐ関係上、現在事前予約のみでの受付となっています。

メールまたはお電話にて事前のお問い合わせをよろしくお願いいたします。

ご予約・お問い合わせはコチラ

Tel:048-483-4820

埼玉県川口市芝塚原 エステサロン

-特別メニュー

© 2020 フェイシャル&ボディエステティックサロン Re:Tres(リトレ)