冬に向けて乾燥知らずの ”うるぷる”フェイシャル!

特別メニュー

冬に向けて、乾燥知らずの”うるぷる”フェイシャル!

今回の”うるぷる”フェイシャルコースは、

  • 顔色が優れないと感じる方
  • 肌が乾燥しやすいと感じる方
  • 今までとスキンケア効果が変わった

に、おすすめのコースになっています。

長かった残暑が終わり一気に涼しくなったことで、気候の変化にお肌がついていけていない状態です。

そのため肌バランスが崩れ、メイクのりに変化が出たり乾燥を感じたりしていませんか?

”うるぷる”フェイシャルコースは肌バランスを整え、しっかり潤いを与えることによって、ツヤのある整った肌をキープできるコースになっています。

本格的に寒くなり、乾燥する前にお肌の準備をしておきましょう!

コースの流れ

①肌チェック(カウンセリング)

②クレンジング・・・クリームクレンジングで優しく潤いを残しながら、お肌に不要なものを取り除きます。

③角質ケア・・・スチームで温めながら角質を柔らかくし、詰まった汚れを優しく取り除きます。

④ハンドマッサージ・・・栄養たっぷりのオイルで潤いを与えながらマッサージしていきます。

⑤高保湿パック・・・保湿力の高いパックで栄養を閉じ込め、潤いを持続させます。

⑥お仕上げ・・・化粧水で仕上げます。

コース時間・料金と提供期間

冬に向けて、乾燥知らずの”うるぷる”肌を目指す”うるぷる”フェイシャルコースは、80分でお仕上げまでを行うコースになっています。

少し長めのお時間をいただく事で、これからの寒さと乾燥に備えてお肌をしっかりと整える、Re:Tresが自信を持っておすすめするコースです。

本コースは80分、料金は税込7,000円となっています。

本コースは11月30日までの期間限定での提供となっていますので、興味のある方はお早めに体験ください。

ご予約・お問い合わせはコチラ

ご予約に関して

新型コロナ対策の一環として、サロンに来ていただいた方が他のお客様と対面しないよう、予約と予約の間には30分程度時間を空け、その時間で清掃と空気の入れ替えも行っておりますのでご安心下さい。

またオゾン発生器の導入で、空間除菌を常時行っております。

お客様同士の対面を防ぐ関係上、現在事前予約のみでの受付となっています。

メールまたはお電話にて事前のお問い合わせをよろしくお願いいたします。

ご予約・お問い合わせはコチラ

Tel:048-483-4820

埼玉県川口市芝塚原 エステサロン

-特別メニュー

© 2020 フェイシャル&ボディエステティックサロン Re:Tres(リトレ)